

うすいほんってたのしいね^^

昨日とらのあなとかメロンブックスとか行って薄い本を何冊か買ってきました  学校帰りに^^
本当はダイナマリサ買いに行こうと思ってたんだけどまだ委託されてないのね・・・^^;
まぁ、その代わりというわけではないけど例大祭の新刊とかをいろいろと買ってきましたけど・・・やっぱりいいねぇ・・・^ω^
やっぱりああいうお店は定期的に行かないと欲しいものがいっぱいになっちゃうね

まぁ、そこまではよかったんですけどね、もう一つの目的であるけーねグッズを買いにゲーマーズまで足を運んだんですが・・・
前はまだあったはずのカード入れが無くなってた・・・ort
一応一個持ってるからそこまで落ち込まないけどね・・・2個目買うぞー^q^と息巻いてたのに売ってません。ではテンションも下がるというものです・・・はぁ
でも他にもけーねのキーホルダーとかハンカチが売ってたんでね、今週の土日にまた行って買ってきます ^q^フヒヒw
ついでに同人誌の夢の東方タッグだっけ?そんな感じのタイトルの同人誌も買ってきますわ
シリーズもので結構でてるんだけど絵も好みだしおもしろいそうだしね

くそ・・・クソックソッ!

今日は例大祭・・・みんな嬉しいイベントだね!・・・行ける人にはね・・・
道民は行けないんだよ!行こうと思えば行けるんだろうけど僕は行けないんだよ!チキショーメー
もうね・・・委託販売を買い漁るのもいいと思うけどね・・・その場で買ってみたいじゃない・・・
とにかくこのやり場のない怒りをラテールのレベル上げによって晴らすことにするよ・・・

ところで今回どんなゲームがでるんだろ・・・?
黄昏さんのダイナマリサくらいしか知らないやw
何かおもしろそう、おもしろい新作ゲームがあったら教えてね!^^

ガスタデッキが作りたい・・・

最近遊戯王にハマッてるんですよね~   カードの方ね
こんなお金がかかるものもう二度とやるまい・・・と思ってたのだけど学校の友達とか毎週遊んでる友達が遊戯王にハマッてて僕も感化されてしまいました・・・まぁ、おもしろいからいいと思うけどね!
最近はキャラスリーブ買ったりケース買ったり単品でカード買ったりとサイフの紐がユルユルになってるのでそろそろ買うのは自重しようと思ってるけども・・・その前にガスタ系カードが欲しい・・・
僕の一軍、メインはE・HEROデッキなんですけどもそれじゃあ最近のカードには役不足ではないか・・・と思って新しいデッキを組もうと思ってるわけですよ・・・その時に生放送で「主さんならガスタとかいいんじゃないですか?」とのコメを貰いまして「ガスタ?なんだそれ・・・」と思いながらも検索して見てみたら・・・めっちゃかわいい女の子カードでした・・・
しかも結構種類も豊富だし最近のカードだからこれで組んだら結構いいとこまでいけるかも・・・!?とか思いましてね
でもガスタってデュエルターミナルでしか出ないカードなんですよね・・・しかもそのデュエルターミナルもうないし・・・
なので探し回ってようやく昨日見つけたんですけど・・・1枚1400円
さすがに無理でした・・・ort
まぁ、他にもアンデッドデッキも組もうかと思ってるのでとりあえずガスタは地道に集めることにしますw

カードゲームといえばドミニオンっていうのがあるんですけども・・・とってもおもしろかったので今度買おうかと思ってます
まぁ、カードゲームといっても遊戯王みたいカードゲームじゃあないんですよね
カードが500枚ほど入ってる箱を買ってあとはもう必要ないよ ってなものなんですよ
なんか追加パックがあるとか聞いたけど別にそれはなくてもいいものだし
で、どんなゲームかというとパーティゲームみたい感じで最大4人で遊べるものなんですけどいろいろと独特なルールなんですよね
詳しくはまた今度書きますがこのドミニオン・・・東方verもあるということなのでね・・・コレクション的な意味でも買いたいな~とか思ってるわけですよ・・・w

松野秋鳴先生、ご冥福お祈りします(´;ω;`)

えむえむっ!の作者の松野秋鳴先生が死去したそうです・・・
えむえむっ!のファンでしたのでこの知らせは悲しくて仕方ありません
そろそろ新刊でるかな~とか最近思っていたのに・・・こんな酷い話しないよ!
原因は詳しくわかってないようですがなんでしょうね・・・?
漫画化、アニメ化と結構順調だったと思うから自殺はないと思うけどストレスによる自殺ってのも考えられますからね・・・
まぁ、何はともあれとても残念な話しです・・・

私は無事です

地震酷かったですね~、現在進行形で酷いですね~

北海道なのでそこまで揺れも酷くなく怪我とかも何もありません

というより地震が起きた時ちょうどメロンブックスで買い物していたんですよねw

ToLOVEるダークネスとか禁書目録とかサヤビトとかさんかれあとか

といっても大半が「は?何それ?」って思われるタイトルだと思いますがねww

まぁ、地震が起きて家に帰ってPCつけてもネットに繋がらないんですよね

それで「え?なんで?」とか思いつつテレビをつけたらマグニチュード8.8の大地震だったとか・・・

能天気に買い物とか行ってた自分が少し恨めしくなりましたね



地震の被害にあってる方々の無事をお祈りします
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
