スポンサーサイト


先日買ったものたち

この前11日にとらのあな、メロンブックス、羅針盤に行ってきました^^
今回もいろいろ買ったのでその紹介を・・・
・走る!咲夜さん・・・咲夜さんが主人公のゲーム。止まることなく走り続ける横アクション。加速したりジャンプしたりナイフを投げたりとなかなかにおもしろいけど難しい
・東方連珠遊戯・・・パネポンみたいパズルゲーム。ボイスもあってなかなかに飽きない。でも買うにあたった一番の理由はけーねがいたこと。言わせんなよ恥ずかしい・・・///
・マスターバーナークライマックス・・・今回一番嬉しい誤算。アフターバーナーのパロみたいやつ。3Dシューティンフでスピード感がぱねぇ・・・でもPCがハイスペックじゃないとカクカクかな?あ、僕のPCがハイスペックだって自慢じゃないよ^^
・フルモッコにしてやんよ!・・・もこたんが主役の横スクロールアクション。タイミングよくコンボを決めることでジャブ→フック→ヒケン→ヒバシラと繋げられる。初回限定版らしくサントラとトートバッグがついていたので迷わず購入
あとはCDでアールグレイさんの風の詩歌ってアルバム、同人誌はコーポさんの新刊とオムチキンさんのぬえちゃんレイパーって名前が危ないけど全年齢対象の本を買いましたv
今回もとても素敵な買い物になったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
