スポンサーサイト


戦果報告

とらのあな様、メロンブックス様にてc79の委託販売物を買ってきました^^
買ったものは・・・
もっと!?不思議の幻想郷UNDERTHEMOONLIGHT・・・みんな知ってるふしげんの続編。特典のアナザージャケットが折れてて泣きそうになった・・・ぬえが載ってるから・・・(´;ω;`)
まぁ、テレカが付いてたから嬉しかったけど
紅魔城伝説Ⅱ 妖幻の鎮魂歌・・・これまたみんな知ってる紅魔城伝説 緋色の交響曲の続編。今回は声優さんが同人作品とは思えないほど豪華なので一般のゲーマーやアニメ好きにも知られてると思います。これはテレカ2枚貰えるはずだったんだけど店員が入れ忘れたらしく手元にありません・・・(´;ω;`)
で、でも明日も行こうと思ってるのでその時に渡してもらいます^^;
諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策・・・これは斜め上の視点から飛んでくる弾幕をジャンプでかわしながら相手を倒すっていうゲームですね。ジャンルがクォータービュー型ジャンピング立体弾幕シューティングとのこと・・・長いな・・・
これは二人協力プレイ可能とのことなので今度サモエドとでもやってみようかな・・・放送で
ヨーカイ探Q録・・・えっと・・・RPGです・・・いまいちどんなものかわかりません・・・なら何故買ったかって?
慧音がでるからだよ! かわいいよ~クンカクンカ・・・ウッ
どきどき幻想CHECK天・・・ウッヒョー、ジャケットからして誘ってるぜこいつぁよう!
まぁシステムhがよくわからないけどどき魔女みたいものかな?体中を調べまくるとか書いてるし・・・^q^(ジュルリ
東方蒼神縁起残暑・・・これも結構有名かな?東方蒼神縁起の続編なんだけど前作は持ってるのでパッチ版を買いました。
でも前作は必死の思いでアリス倒したら強制終了されたんだよな~・・・パッチ何故か当てれないし・・・
ま、まぁ、今回は大丈夫だろう、うん。

ということで6個ほどゲームを買ってきました。あとはCDを2枚同人誌2冊漫画数冊ですね・・・
CDはIOSYSさんの東方云符不普ってのとPocketADさんの俺のさとりがこんなにメタルなわけがないってやつですね・・・
漫画は紹介するまでもないからハブくけど一冊だけ書かせてね、買った漫画の一冊は・・・
はるみねーしょん二巻限定版・・・知ってる人は知っている大沖さんの単行本。チルノの「すげえ」ってセリフはこの人の同人誌から始まった・・・
限定版はねんどろいどが付いてくるから興味のある人は早めに決めた方がいいよ~

他にもスイカVSメカスイカってのとマスターバーナークライマックスってのがすごい欲しかったんだけど売ってなかったよ・・・
だけどさっきも書いたように明日も行くから望みは捨てないよ^^
ちなみに明日行く目的はうみねこの黄金夢想曲を買いにいくからさ!これは格ゲーだよ。明日はこれとかについて書こうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
