スポンサーサイト


くそ・・・クソックソッ!

今日は例大祭・・・みんな嬉しいイベントだね!・・・行ける人にはね・・・
道民は行けないんだよ!行こうと思えば行けるんだろうけど僕は行けないんだよ!チキショーメー
もうね・・・委託販売を買い漁るのもいいと思うけどね・・・その場で買ってみたいじゃない・・・
とにかくこのやり場のない怒りをラテールのレベル上げによって晴らすことにするよ・・・

ところで今回どんなゲームがでるんだろ・・・?
黄昏さんのダイナマリサくらいしか知らないやw
何かおもしろそう、おもしろい新作ゲームがあったら教えてね!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭いけるひとパルパル・・・。
場所が自分の県から離れ過ぎてるのってつらいですよね・・・。
このむなしさを今度福岡であるコミックシティで晴らしてきます←

例大祭で出るゲームでよさそうなのは やっぱりもぐもぐ●ルーミアじゃないですかね!かわいいですし!  
あっはい。ただルーミアのゲーム自分がやりたいだけですいません。。m

個人的にやっぱり幻想少女対戦妖の体験版や東方活劇綺談~第参幕が目玉だと思います。

No title

例大祭行ける人は本当羨ましいです・・・
毎回!毎回!羨ましいんだよぉ!ウォオォォォォ
ってコミックシティとやらに行けるってのも十分羨ましいじゃないですかーやだー

もぐもぐ●ルーミアは結構安くておもしろそうだったけどお金があまりなかったから買わなかったんですよね~・・・
こういうのも例大祭では得点とか付いてるんだろうね・・・くそっ・・・;;

幻想少女大戦妖おもしろそうだよね~ 早く製品版ほすぃ・・・
東方活劇綺談は結構でてるみたいでどれが見たやつでどれが新しいのか、などがわからなくなってますw
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
