スポンサーサイト


神霊廟体版おもしろかった!

東方神霊廟の体験版上がってたんでダウンロードしようとしたけど何回も失敗した・・・
そしてさっきようやくダウンロードしたんですがおもしろいね・・・^^
ボス戦は妖精大戦争みたいな感じのライフに変わったようでなかなかに見やすくてよかったな~
新キャラもかわいかったけどネタバレ注意とか書いてないんでそこら辺は省きますがやってない人がいたら是非やってみてください!とてもかわいいし個性的で製品版の発売日が待ち遠しくなりますよ!
てかノーマルで初見ノーコン3面までクリアってのは僕の腕が上がったってことでいいのかな?
それとも神霊廟自体が簡単だからなのかな?
まぁ、とにかく体験版をダウンロードしてプレイするってのは今回が初めてだったんだけど曲とかも普通に聞けるもんなんだね

体験版といえばエルシャダイの体験版もでてたね~
もちろんもうプレイ済みだけど まぁ、なんだ・・・
いろいろと笑わせてもらったよw
ダメージを受けたらイーノックの鎧が壊れてジャージ一丁になるっていうのや
死にそうになったらボタン連打で生き返る+鎧も元に戻るってのもだし
一番笑ったのはあれだ・・・その復活後にイーノックが「大丈夫だ、問題ない(キリッ」ってセリフを毎回言うことだねww
ゲーム性とかはまぁ・・・いいんじゃないかな?
でもあれだ・・・武器が少ないね
使える武器はアーチとファンネルっぽいやつとベイルだけらしいんだよね
しかもベイルは奪う前に体験版が終わっちゃうし・・・
まぁ、こっちは買うか未だに悩んでたからこの体験版をもうちょっとやってみてどうするか決めることにするよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神霊廟はある意味初心者向けなのかもしれませんねー。
ユーザー層も変わってきているだろうとかどうとかで。

エルシャダイは体験版やったうえで未知数ですねぇ…。
いまだに本気かネタかわかんないんですけど(笑)

No title

神霊廟は案外東方シリーズの中で一番簡単かもしれませんね~
キャラも多いから自分に合ったキャラでやればハードとかもすぐにできたり・・・

エルシャダイは体験版のDL数がとてもすごい多いらしいですね~
その中のどれだけの人が製品版を買うのか・・・
僕は未だに検討中ですw
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
