スポンサーサイト


なんと!

明日4月1日にクライシス2が発売されるらしいですね・・・

あれって地震の影響で延期されたって聞いて「買えないのは残念だけどお金使わなくて済む^q^」とか思ってたんすよね
なのに明日ですか・・・
今月はスカイアリーナとか異想盤もしげんサントラとかぬいぐるみだとかでお金がないっちゅうのに・・・
あれだね、友達とかリスナーの方で買うって言う人がいたら僕も買おうかな、マルチできるしね^^

ちなみに今日はとらのあなとか言って東方権々会って麻雀のゲーム買ってきます
熱帯はできないんですが慧音と妹紅が主人公んおゲームでしてね、それだけでも十分だと
それに最近麻雀にハマりだしたんですよねw ナイスタイミングだよ全く^^
あと日常とかカンピオーネの最新刊も買わないとあかんしね~
ムダヅモ無き改革は我慢できずに先にかっちゃいました^q^
小泉さんかっけぇ!と今回も感じさせてくれました・・・ハイルヒットラー

僕の親しい友人が自衛隊に行っちゃったんですよね・・・
友人といっても生放送リスナーですけどね、とても親しくさせて頂いたんですよ・・・
その人は絵も描いていて僕はその人の絵が大好きだったんですけどしばらく見ることができなくなります・・・(′;ω;`)ウッ
しかし半年もすればまた会えるし今度オフで会おう!って話もしましたからそれまでの辛抱ですね!
早く立ち直って今まで以上におもしろいトークとかできるようになろうと僕は決意したのだった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震の影響でゲームも結構な数が延期なりなんなりになったようですねぇ。
お金がないという気持ちは非常によくわかりますが、そのなかでやりくりするというのもまた一興…と思っておけばいいかもしれません…。

東方権々会は、現在メロンブックスのみでの取り扱いだそうです、他の同人ショップだと委託開始までもうしばらくかかるみたいですね~。
ムダヅモなき改革は俺も好きです、あの自民党なら支持率うなぎのぼりでしょうね(笑)

No title

龍が如くとかも延期になりましたし絶体絶命都市は4は製作中止、1,2,3も生産中止というふざけた事になりましたよね。絶体絶命都市は災害時の勉強になるいいゲームなのに・・・
まぁ、そういうのを考えれば結構早くに発売してくれたのを喜ぶべきではありますねw

東方権々会買ってきましたが幻想麻雀やってる身としてはいろいろ物足りないですね・・・
主にSEとか熱帯とかSEとか・・・せめてツモる音とかだしてくれよ・・・
ムダヅモはおもしろいですよね、主に麻雀漫画のはずなのに全く麻雀じゃないところとかww
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
