スポンサーサイト


東方二次創作購入

東方スカイアリーナ・・・領域ゼロさんの新作。なんかガンダムVSガンダムみたい感じだったw それにしてもすごい重い・・・おもしろいんだけど重いのが難点だな~ お空のパンツは黒だった

東方異想盤・・・まだ全然やってないけどマリオパーティといただきストリートを足して2で割った感じ?全然違うかwポケ戦といいこれといい未完童話さんのゲームはシステム覚えるのに一苦労するね その分覚えたらめっちゃおもしろいんだけど

SMASY TOUHOU・・・幻想麻雀でおなじみのD.N.A.Softwaresのゲーム。マウスとキーボードで操作して大量の毛玉を排除するという内容・・・ 主人公は霊夢と慧音の2人から選べる。結構簡単なので暇つぶししたいとかに気軽にできるいいゲーム


とまぁ、3つほど買ってきたんだけどすくすく白沢のヌイグルミやもしげんのサントラなど他にも欲しい物がいろいろあったので近々またとらのあなとかに行ってくると思います。フヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ッえ~?いいなぁそっちの方はもし幻サントラとか届いててー。
こっちの通販じゃまだ入荷してないんですよ。
だから・・・だから他の者も届かないという悲劇が起こっております。
アリーナやりたい!スマッシュやりたい!
アルレコさんとアリスさんとアンコウさんとシルフォレさんのアレンジが聴きたい!
そしてけーね時計(大・小)をがざりt(ry

No title

もし幻サントラテレカ付き欲しかったんだけど数少なかったからもう売り切れたかもしれないな~
通販とかはちゃんと期日通りに届けて欲しいですよね・・・konozamaとかマジ勘弁

アローナはめっちゃ重くて生放送でできないかなぁ・・・スマッシュは簡単だしおもしろいのでマジオススメです^^
アレンジはあんまり知らないやw

けーねの時計・・・!?何それ欲しい!

No title

スカイアリーナってそんな重かったですか?
うちのは割と軽快に動くんですけど、グラボかなんかの関係ですかね~。

ああ、スマッシュトウホウがまだ手付かずなのでやっておかないと…。

そういやだいぶ前ですが、けーね先生の寺子屋牛乳とかいう飴を購入したことがあります…。

No title

スムーズに動くときもあるけどカクカクになることも多いんですよね~w
たまに起動したらパソコンが落ちるし…

スマッシュは操作は簡単だしシステムもおもしろいのでオススメですよ!しかもけーねが使えるんだから…どう?やりたくなったでしょう?^^

けーね先生の寺子屋牛乳!?それはけーねの牛乳ということですか!!?つまりけーねのぼny(ピチューン
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
