スポンサーサイト


雪ミク

なんか今雪祭りやってるんですよね~
それで初音ミクとのコラボ?的なものがあって雪ミクってキャラクターが描いてある1000分のウィズユーカードが限定4000枚だっけ?まぁ、それくらいの数で売ってるんですよ・・・
それを知ったときは「マジで!?買わなきゃ!」とか思ったんですけどせっかくの休日にそこまで好きじゃないキャラクターのために朝早く起きて長い時間並ぶのもアホらしいな~と思ってやめたんですけどね、なんと兄が僕のために買ってきてくれたんですよ!
まぁ、並んだりするのが面倒なだけで実際は欲しかったから余裕で兄から買ったんですけどね、こういうときばっかり兄がいるって幸せだな~と感じましたねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ミク・・・あれ?ねんどろいどでもあったような気がする。
オリジナルよりちょっと可愛かったかも。どこかの画像で見たんだけどねぇ。

フッ・・・うちの兄貴(注:俺)はそんな気の利いたことしないぜぇ?
頼まれたら気に留めて置く程度ですのでw

No title

雪ミク友人が実物見に行きたいとか言ってたなぁ・・・
ってかルシファーそういう限定もの好きなんだね知らんかった

No title

>>えくすもさん
ねんどろいども確かありましたねぇ・・・ああいうのが増えてくれると北海道に住んでてよかった~!とか思えるんですけどあいにくボーカロイドはそこまで好きじゃないんですよねww

兄はたまにそういうことしてくれるから憎めないんだよね~(憎むことなんかあまりないけどw)
てか折角の兄弟なんだからもう少しフレンドリーになりたいんだけど僕の性格上それは無理なんですよね・・・w  ゲームとか一緒にしたい・・・

>>サモエドさん
雪祭りは行ったことないし行く気もないな~
だってどれだけ頑張っても結局は雪だから「あぁ、○○作ったのか・・・まぁ、見えなくもないかな?」的なことしか思わないと思うしねww

僕は限定グッズは大好きだよ~^^
その場ででしか手にはいんない、もう二度と手にすることはできない・・・とかを想像するととっても得した気分になるんだなこれが
たまに転売してみようかな・・・とか思って買うこともあるけど面倒くさいし勿体無いからいいや。とか思ったりもするな~
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
