スポンサーサイト


懐中時計買いました!

とらのあなで発売中の東方懐中時計を買ってきました!
どれを買おうか結構悩んだけどかっこよくて可愛くて綺麗なゆうかりんのを買いました^^
他にも早苗とか輝夜とか霊夢も欲しいな~と思ったんですけどね・・・一個2100円は学生には高いで~
しかも今月には27日に東方オンリーイベントの神居祭があるじゃないですか~、金がやばいよ・・・
2月は欲しいゲームもいっぱいでるし・・・もっとバラけててもいいじゃない!!
と、話がそれましたが時計の中でも懐中時計ってのは一番おしゃれだと思うんですよ・・・
デジタルとかもいいですけどこういうおしゃれ目的に時計を買うのもいいよね~と思うのでした


いつか黄昏の賢者みたいな紳士になりたいなぁ・・・フヒヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐中電灯に見えたw
懐中時計・・・あ、幻竜一夜さんのもふもふけーね時計買い損ねたの思い出したorz
軍資金ができてから買おうと思ったらなくなってたのよね・・・。
そういやブックメイトにさとりんのあったなー。
時計はデジタルよりアナログが好きです(キリッ

No title

東方懐中電灯ってのがあっても結構売れると思うんですよねw

もふもふけーねの時計だって!?そんなものが売っていたとは・・・存在も知らなかった・・・ort
てかブックメイト一度でいいから行ってみたいなぁw

時計はやっぱりアナログの方がいいですよね!味があるっていうかなんかおしゃれさが溢れ出てますよね~
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
