スポンサーサイト


今年初のスキー

昨日学校の授業でスキーに行きました・・・
最初は指示とか受けて滑んなきゃいけないんだろうな~・・・とか思ってたけどそんなことはなかったぜ!
担当の先生が優しくてほぼ自由に滑りました^^
ちなみに僕はA組に配属されてるんだ・・・
コミュリンクしてるサモエドさんもAなのでお喋りとかしたりしました(スキーのこと記事にしろよ^ω^とも言ってきましたw)
まぁ、今年初のスキーだったけどなかなかうまく滑れてよかったかな~と思える初スキーでした
でも他学校の生徒や他県からきてる学校もいたのでぶつかったら恐いな~と思ってましたw
ちなみになぜ今そんなことを書いているのかっていうと疲れて昨日は寝ちゃったからですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
