

なんと!

明日4月1日にクライシス2が発売されるらしいですね・・・

あれって地震の影響で延期されたって聞いて「買えないのは残念だけどお金使わなくて済む^q^」とか思ってたんすよね
なのに明日ですか・・・
今月はスカイアリーナとか異想盤もしげんサントラとかぬいぐるみだとかでお金がないっちゅうのに・・・
あれだね、友達とかリスナーの方で買うって言う人がいたら僕も買おうかな、マルチできるしね^^

ちなみに今日はとらのあなとか言って東方権々会って麻雀のゲーム買ってきます
熱帯はできないんですが慧音と妹紅が主人公んおゲームでしてね、それだけでも十分だと
それに最近麻雀にハマりだしたんですよねw ナイスタイミングだよ全く^^
あと日常とかカンピオーネの最新刊も買わないとあかんしね~
ムダヅモ無き改革は我慢できずに先にかっちゃいました^q^
小泉さんかっけぇ!と今回も感じさせてくれました・・・ハイルヒットラー

僕の親しい友人が自衛隊に行っちゃったんですよね・・・
友人といっても生放送リスナーですけどね、とても親しくさせて頂いたんですよ・・・
その人は絵も描いていて僕はその人の絵が大好きだったんですけどしばらく見ることができなくなります・・・(′;ω;`)ウッ
しかし半年もすればまた会えるし今度オフで会おう!って話もしましたからそれまでの辛抱ですね!
早く立ち直って今まで以上におもしろいトークとかできるようになろうと僕は決意したのだった・・・


東方二次創作購入

東方スカイアリーナ・・・領域ゼロさんの新作。なんかガンダムVSガンダムみたい感じだったw それにしてもすごい重い・・・おもしろいんだけど重いのが難点だな~ お空のパンツは黒だった

東方異想盤・・・まだ全然やってないけどマリオパーティといただきストリートを足して2で割った感じ?全然違うかwポケ戦といいこれといい未完童話さんのゲームはシステム覚えるのに一苦労するね その分覚えたらめっちゃおもしろいんだけど

SMASY TOUHOU・・・幻想麻雀でおなじみのD.N.A.Softwaresのゲーム。マウスとキーボードで操作して大量の毛玉を排除するという内容・・・ 主人公は霊夢と慧音の2人から選べる。結構簡単なので暇つぶししたいとかに気軽にできるいいゲーム


とまぁ、3つほど買ってきたんだけどすくすく白沢のヌイグルミやもしげんのサントラなど他にも欲しい物がいろいろあったので近々またとらのあなとかに行ってくると思います。フヒヒ

私は無事です

地震酷かったですね~、現在進行形で酷いですね~

北海道なのでそこまで揺れも酷くなく怪我とかも何もありません

というより地震が起きた時ちょうどメロンブックスで買い物していたんですよねw

ToLOVEるダークネスとか禁書目録とかサヤビトとかさんかれあとか

といっても大半が「は?何それ?」って思われるタイトルだと思いますがねww

まぁ、地震が起きて家に帰ってPCつけてもネットに繋がらないんですよね

それで「え?なんで?」とか思いつつテレビをつけたらマグニチュード8.8の大地震だったとか・・・

能天気に買い物とか行ってた自分が少し恨めしくなりましたね



地震の被害にあってる方々の無事をお祈りします

ペーパーマン

PCのオンラインゲームでペーパーマンってFPSがあるじゃないですか・・・
最近あれにはまってしまいましてね・・・フフッ
だいぶ前にもやったんですけどその時はいろいろと不都合があってすぐにアンインストールしたんですけど今回は放送に来てくれてる人とかが一緒に遊んでくれたりするのでとても楽しんでます^^

ゲームの特徴としてはなかなか独特な感じですね~
キャラクターが紙なので敵が来たら横を向いたら銃とか当たりにくくなるんですよ
それとかファイアボムって名前の如く投げたら火がでてくるボムを当てたら燃えてしばらく視界不良になったり
普通のボムでも当たったら少しの間空中に浮かされるんですよね
紙だから

初心者の方は友人とかから銃や衣装などのアイテムを受け取ることもできるので最初から俺TUEEE状態になることもできます
まぁ、FPSだから結局はやる人の技量が大切なんですがねw

とまぁ、いろいろ書いたけど言いたいことは結構おもしろいのでよければ一緒にやりませんか?ってことですねw
僕のIDはξルシファーξ です。ξ=くさいと読みます。
もしよければフレンド登録してね!(^ω^三^ω^)
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
