

東方神霊廟 ~ Ten Desires.

東方Project第13弾の情報がでてましたね^^

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.  http://kourindou.exblog.jp/14332117/ 

ストーリーは「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放ってお
けないと彼女は調査に出た」とのこと。楽しみですねぇ・・・^^^^

今回の主役は霊夢、魔理沙、フル・・・早苗、妖夢の4人らしいですけど・・・あれ?咲夜さん・・・(´;ω;`)

新しい自機がでるのはしばらくないかな~?

ていうか新作云々よりもまず自分は原作Nクリアを早くできるようになれって話なんですけどねw

あぁ・・・悲しいかなEシューター・・・

神居祭終了! 帰宅なう!

というわけで神居祭から帰ってきたわけですがすごい楽しかったです!

てか前回の北都祭で見かけた神奈子様の痛車がまたあって感動した!

今回はなるべくお金を使わないように自粛したので1万ほどで抑えることができました^^

いや~、ああいうとこは怖いね・・・そこにいるだけでお金を使いたくなっちゃうもの・・・

で、買った物は同人誌、ラミカ、日用グッズ(鏡とかタオル)、色紙などですね

どれもこれも素晴らしい物で僕満足!状態になりましたよww

スケブも描いてもらったしけーねのグッズが増えたし・・・( ^ω^)フヒヒヒヒ

それにしても買ってきた同人誌おもしろいなぁ・・・ん?なんだこれ・・・ワー、エッチィホンガマザッテタゾオ(^q^)

う~ん・・・でも折角買った本だから読まなきゃね!ウヒヒ・・・・・フゥフゥ・・・ホッヒヒ・・・オッヒョォ・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・・ウッ(ドピュドピュ

(◕‿‿◕)僕と契約し(ry

テスト終わった!

・・・ので早速アニメイトとかとらのあなとかメロンブックスに行ってきたよ!

今回は日曜に神居祭という東方オンリーイベントがあるので決行自粛しましたよ^^

といっても5000円ほど使ったんですけどねw

まずゲームでスイカVSメカスイカってやつを買いました

これはだいぶ前から委託販売を待ってたやつでしてね・・・手に入れた時はとても嬉しかったですね^^^^

で、あとは漫画を結構買ったんですけどね・・・魔法少女まどか☆マギカのコミックスが売ってましたよ!!

どこ探しても売り切れてていたまどマギが売っていたので超!興!奮!しましたね~

コミックスでQBさんの勇士を見れる・・・フヒヒ

あとはタブータトゥーとかエデンの檻とかインフィニティ・ストラトスとか・・・まぁ、いろいろ買いましたね

そういえばPS3のゲームで欲しいの結構あったんだよな~・・・

神居祭もなるべく抑えるようにがんばるか・・・

Moiraよ・・・これが、貴方の望んだsゲホゲホッ!

いや~久しぶりの更新だね~
更新しようしようと思いつつもテスト期間&風邪ひいたというダブルパンチをうけてしまいできなかったのですよ・・・
しかし・・・なぜテスト期間に限って風邪をひくのだろう・・・
去年も後期期末考査時に風邪をひいたんだ・・・
なんか憑いてたりしてねww
ん?鏡に誰か映ってるぞ・・・ハッ、幽々k・・・ピチューン

雪ミク

なんか今雪祭りやってるんですよね~
それで初音ミクとのコラボ?的なものがあって雪ミクってキャラクターが描いてある1000分のウィズユーカードが限定4000枚だっけ?まぁ、それくらいの数で売ってるんですよ・・・
それを知ったときは「マジで!?買わなきゃ!」とか思ったんですけどせっかくの休日にそこまで好きじゃないキャラクターのために朝早く起きて長い時間並ぶのもアホらしいな~と思ってやめたんですけどね、なんと兄が僕のために買ってきてくれたんですよ!
まぁ、並んだりするのが面倒なだけで実際は欲しかったから余裕で兄から買ったんですけどね、こういうときばっかり兄がいるって幸せだな~と感じましたねw

リトルビッグプラネット2!

今日・・・昨日発売したリトルビッグプラネット2の紹介です
今月発売するゲームで一番欲しかったゲームなので衝動に従って買ってきましたけど・・・おもしろいね~
現在はストーリーモードやってるんですけどとてもおもしろいですよ
いろいろなギミックがおもしろい、アイテム収集がおもしろい、キャラクターの服装とかの変更がおもしろい・・・
とにかくすごいおもしろいですよ!
今は早くゲーム作成の仕方を覚えようかな~と思ってます
あ、あと協力プレイとか他の人が作ったゲームをやったりしてみたいな~とも思ってます

懐中時計買いました!

とらのあなで発売中の東方懐中時計を買ってきました!
どれを買おうか結構悩んだけどかっこよくて可愛くて綺麗なゆうかりんのを買いました^^
他にも早苗とか輝夜とか霊夢も欲しいな~と思ったんですけどね・・・一個2100円は学生には高いで~
しかも今月には27日に東方オンリーイベントの神居祭があるじゃないですか~、金がやばいよ・・・
2月は欲しいゲームもいっぱいでるし・・・もっとバラけててもいいじゃない!!
と、話がそれましたが時計の中でも懐中時計ってのは一番おしゃれだと思うんですよ・・・
デジタルとかもいいですけどこういうおしゃれ目的に時計を買うのもいいよね~と思うのでした


いつか黄昏の賢者みたいな紳士になりたいなぁ・・・フヒヒ
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
