

もうちょっと更新速度上げたほうがいいよね~と思ってきた

タイトルの通りです
別に記事を増やすって意味じゃなくて書きたいことがあったらすぐに書いたほうがいいな~と思ったのです
だってそうしないと内容が古くなって「え、今頃・・・?」みたいなことを思われるじゃないですか~
と、言うのもね・・・うたわれるものの続編がでるってことを書きたかったんですよ!
2,3日くらい前に知ったのに今頃ですよ・・・
で、そのうたわれるものの続編ですけどね、どうやらPS3ででるらしいんですよね~
しかも主人公は今回も記憶喪失の設定と・・・
いや~楽しみですなぁ・・・うたわれるものは僕の人生の中でも上位に入るほどおもしろいゲームでしたよ
時に笑い、時にハラハラし、時に感動し、時に泣いた・・・
そんなゲームの続編、楽しみすぎますね~
他にもToHeart2がPS3に移植とかもあったけどたいして興味ありません^q^

二回目のスキー

今日・・・昨日はスキー授業二回目でした^^
また今回も結構楽しめて滑れたので僕、満足!
でもやっぱり学校行事だけじゃなくて友達とスキーに行きたいんだよね~・・・でもみんなの予定が合わない・・・
学校だとできない山を全部直滑降とかやりたいんだけどね~今年は諦めた方がいいかもね~
ていうかカラオケ行きたい・・・最近めっちゃカラオケに行きたくて悶えてますww
一人でぶつぶつ歌うのはもう疲れたよ・・・

ともだち……ィィィイイ

先日テイルズオブグレイセスfを買いました^^
フォールアウトニューベガスとアルカナハートとこれで結構迷ったんですけど・・・王子のアヘ顔が生で見たくてね・・・
それで今やっと幼少期終わりましたよ~これでパスカルちゃんに少し近づいたわけだ・・・フヘヘ
でもね~今マインクラフトにもハマっててテイルズは遅れるかもな~
マインクラフトおもしろいよマインクラフト・・・
現在は家作りをしてるんですけど鉄とか欲しいしそろそろ探索しようかな~と模索中

今年初のスキー

昨日学校の授業でスキーに行きました・・・
最初は指示とか受けて滑んなきゃいけないんだろうな~・・・とか思ってたけどそんなことはなかったぜ!
担当の先生が優しくてほぼ自由に滑りました^^
ちなみに僕はA組に配属されてるんだ・・・
コミュリンクしてるサモエドさんもAなのでお喋りとかしたりしました(スキーのこと記事にしろよ^ω^とも言ってきましたw)
まぁ、今年初のスキーだったけどなかなかうまく滑れてよかったかな~と思える初スキーでした
でも他学校の生徒や他県からきてる学校もいたのでぶつかったら恐いな~と思ってましたw
ちなみになぜ今そんなことを書いているのかっていうと疲れて昨日は寝ちゃったからですww

うっひょよよよおいおおお0おおおpじょいgh

慧音フィギュアが届きましたぞ!!!!
おぉ・・・なんと麗しく美しくかわいくて美麗で高貴な感じがしてなおかつ慈愛に満ち溢れてる姿なんだ・・・
今までの苦痛が取り除かれるようだ・・・おぉ・・・美しい・・・麗しい・・・
ハッ!もしやこのフィギュアを届けてくれた配達員のお兄さんは実は天使だったのでは・・・?僕と慧音を引き合わせるために神から遣わされた天使なんだ!そうに違いない!!
とにもかくにもこれから慧音フィギュアをどこに配置するかとかを決めたいと思います^^
ウヒヒ・・・ベストなポジションを探してそこを綺麗にして飾らないとね・・・^ω^

/(^o^ )/エエーイ! 三(もしげんデータ)

生放送中にもっと!?不思議の幻想郷をやってたんだ・・・
にとりファクトリーまでたどり着いたんだよね・・・だから神社まで戻ったんだ・・・そしてまた続きからやろうとしたら・・・
何故か初期化を押してしまいデータが消えた ((((^o^))))
まぁ、データはバックアップとして残してるからそこまで酷くないけど紫とはまた戦わないといけないね・・・
・・・あれ?おかしいな・・・目から井戸水が・・・(;ω;)

紫撃破!そしてやっとくる!

もっと!?不思議の幻想郷で紫倒しちゃいました^^
星君と紫が仲間割れしたり紫がめっちゃ接近してきてくれたりしたおかげでなかなかに楽でした~
でも絶対負けると思い先に行かないで引き返しましたww

そしてやっと届くってのはね・・・けーねのフィギュアがようやく届くんだよ!!
思えば9月辺りに予約したはずなのに延期とかでなかなかに焦らされたマイエンジェル、上白沢慧音のフィギュア!
うっひょ~い!た~の~すぃ~み~^^^^^^^^^^^^

先日買ったものたち

この前11日にとらのあな、メロンブックス、羅針盤に行ってきました^^
今回もいろいろ買ったのでその紹介を・・・
・走る!咲夜さん・・・咲夜さんが主人公のゲーム。止まることなく走り続ける横アクション。加速したりジャンプしたりナイフを投げたりとなかなかにおもしろいけど難しい
・東方連珠遊戯・・・パネポンみたいパズルゲーム。ボイスもあってなかなかに飽きない。でも買うにあたった一番の理由はけーねがいたこと。言わせんなよ恥ずかしい・・・///
・マスターバーナークライマックス・・・今回一番嬉しい誤算。アフターバーナーのパロみたいやつ。3Dシューティンフでスピード感がぱねぇ・・・でもPCがハイスペックじゃないとカクカクかな?あ、僕のPCがハイスペックだって自慢じゃないよ^^
・フルモッコにしてやんよ!・・・もこたんが主役の横スクロールアクション。タイミングよくコンボを決めることでジャブ→フック→ヒケン→ヒバシラと繋げられる。初回限定版らしくサントラとトートバッグがついていたので迷わず購入
あとはCDでアールグレイさんの風の詩歌ってアルバム、同人誌はコーポさんの新刊とオムチキンさんのぬえちゃんレイパーって名前が危ないけど全年齢対象の本を買いましたv
今回もとても素敵な買い物になったよ~

超楽しい!

最近非想天則がとてもおもしろいと感じてきました^^
でもレートとかランクとか測り方がいまいちわからなくて測ってないんですよね(´・ω・`)
それ以前に対人戦が全然できてない!
一応枠でも天則枠とってるんですけどやっぱり人がこないんですよね~
ポート開放ができればきっと人がくる・・・!と思ってたりするけど別にそんなことはないですよね・・・
強くて面白い人の枠には例えhamachiでも人はくる。それを信じて強くなるためにもいろんな人と戦うことにします^ω^



なんでこんなの記事にしたんだろうね?自分でもわかんないやww

コミュ100人突破記念枠をとります!

本日10日(土曜)ノ10辞30分より記念枠をとりたいと思います!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36884151
いろんなゲームとかをやったり雑談をやるんのでよければみなさんきてくれると嬉しいです^^
そしてコテハンとコミュ参加してくれると嬉しいな~(チラッ
一応スカID知ってる方でリクされた方には参加賞みたいものとして画像集を差し上げます。
初見さんも大募集なのできてくれると嬉しいです

戦果をやってみて

ふふzふざふざkふざけふざけrふざけるふざけるnふざけるなふざけるふざけふざふふざけるな!!!
なぜもっと!?不思議の幻想郷が起動しない!結構高かったんだぞ!
というわけでもしげんは起動しませんでした・・・ort
紅魔城伝説II 妖幻の鎮魂歌・・・武器とか仲間切り替えシステムがとても使いやすい。最初嫌ってた声も練れてきて声ありって結構いいじゃん!と思ってたけど霊夢が強すぎてちょっと今詰んできてるw
諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策・・・なかなか斬新なシステムだけど十分におもしろかった。まだイージーしかクリアしてないのでわからないけどどのモードかをノーコンクリア、ルナティッククリアでなんかおまけモードが開放されるみたい
ヨーカイ探Q録・・・展開が結構急だった・・・てかまだまったくやってないので書くこともないという
どきどき幻想CHECK天・・・こちらもまったくやってない。てかこーりん視点だからこーりんの顔が見えないという・・・
黄金夢想曲・・・おもしろいね~。組むキャラごとによってセリフが変わったりアーケードストーリーも変わるから結構やりこみ要素はあると思う。アーケードは全部で7戦、クリアしたらCGが見れるので全部のCG見るのは結構疲れそう・・・

戦果報告2

というわけでまた買ってきました^^
黄金夢想曲・・・うみねこのなく頃にの格ゲーですね。今回のコミケで一番楽しみにしていたといってもいいゲームです。やってみたけどやっぱりおもしろかったです。ネット対戦ついてるから今度やってみたいな~と思います。
それにしてもルシファーかわいいよルシファー^q^
まぁ、後は音楽CDと800円のフィギュア買いました。同人誌も何冊か買ったけどやっぱり昨日よりは少ないね。
あ、あとテレカも無事貰えれました^^
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
