

ブログにいろんなギミックを追加したい・・・

僕がよく見るブログとかって結構いろんな昨日が搭載されてるんですよね
コミュリンクが張られてたり、ピクシブの新着絵とか自分で描いた絵が載ってあったり、早苗さんが一日を運勢を占ってくれたり
まぁ、やってみたいと思うけどもそういうのってめんどくさそうと思っちゃうんだよ・・・
うちの殺風景なブログを唯一盛り上げてくれるのは慧音が今日は何の日か教えてくれるやつのみ・・・あれ?これだけで十分なのかな? いや、それはそれ、これはこれだね
っていうかまずは写真をブログに載せれるようにしたいな・・・でもカメラなんて持ってないからどうしたものか・・・
まぁ、何か機能を増やすにしても時計はもう必要ないよねw 一個あれば十分!
なので何かおもしろいブログパーツ(東方系で)があったら是非教えてね!^^

1週間くらい前にとらのあなでなかよし空ってフィギュア買ったんですよね
この前書いたおあずけーねっていうフィギュアと同じ分野のフィギュアなんですけども他にもいろいろ種類があってやきもきアリスだのおさぼり小町だのはっちゃけ早苗だのとほんといっぱいあるんですよ
まぁ、なんか欲しいものないかな~と探してたらとらで見つけたんですけどもなんかキャンペーン的な物をやってるらしくテストも終わったことだしはっちゃけて買っちゃうか!ってな気持ちでレジに持ってたんですけどもね・・・なんと!ポイントで商品が買えるキャンペーンをやってたらしいんですよ!
まぁ、買える物はそのソフビシリーズの古いやつだけですけどそれにしたって通常2500円のものをポイントで買えるなんて嬉しい話ではありませんか!
ポイントは1万ポイント貯まってるから2個くらい買おうかな~と思って他にも見たんですけどやっぱり余り物だからか欲しいのは全くありませんでしたね・・・
空の他に欲しかった早苗もあったんですけどもなんか無彩色とか書いていたので流れる動作でなかよし空をレジに持っていって無事僕のフィギュアの仲間入りしましたとさ
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
