

おあずけーねとかカードスリーブ買ったったー

というわけでショッピングに行ってきたんですがね…うん、予定にないものまで結構買っちゃいましたw
予定にない物とは遊戯王カードだったり萩野屋さんの同人誌だったりトレーディングフィギュアだったりとまあいろいろです

ポイントカードで買えるようなので二つ買ってきました^^
まあ、ポイント使えなくても二つ買う予定だったけどw
うむ…トレーディングフィギュアの方はなんとまた慧音が当たりました…これでチルノ2慧音2ですな
明日明後日コミケの物が委託販売されるのでまた行ってきますがどこに住んでいようとこの時期はお金が無くなるものですなw

とらのあなとかに行ってきましたo(^▽^)o


まあ、本だのカードだの買いに行ったんですけどね、友達と…
それでメロンブックスに行ったら「東方雅華乱舞」のトレーディングフィギュアが売ってたんですよ…
一覧見てみたら慧音があるということで迷わず2つほど買いました^^
で、店の外で箱を開けて中を見てみるとチルノでした
「慧音じゃないなら空とか幽香がよかったけど…まあいいか」という感じで流してもう一個の方も開けたんですが…またチルノでした
「…前も同じようなことあったな~」とか思いながら箱をカバンの中に入れてゲーマーズへと足を運びました
友達はニヤニヤと笑ってて腹立ちましたよw
それで帰りに今度はとらのあなだ!と思い買ったら今度は慧音が当たったのでとてもテンションが上がりましたね~
しかもとらにあった東方の缶バッジのガチャで慧音があったので出るまで回そうかな~と思いながら回したら一回ででてきましたよ!
その前もカードパック買ったらなかなかレアなカードが当たりましたから今日はとても運のいい日だったようです^^

先程のテストが成功したようなので

うん、無事成功してよかったよ~
これで今までできなかったことができるようになったわけだ
主に写真とかの貼り付けだどね
今まではいろいろと不都合があって貼ったりできなかったんだけどこれからはたくさん貼るよ~!
で、早速貼りましょ



昨日届いた慧音&妹紅抱き枕カバーです
絵師さんはNoName?っていうサークル?のトイチさんです
この前偶然見つけて即注文しましたw
で、触ってみて感動しました・・・
生地がとってもさらさらで気持ちいいんですよね・・・ヘヴン状態!
ちなみに裏面は



普通に18禁なんですよね~
本当なら抱き枕本体も買ってきてこれから毎日くんかくんかぺろぺろしようぜ?といきたいんですが普通に家族がいますし不定期で母が布団のシーツを変えたりしにくるんでさすがに使用は無理かな…
僕、いつか一人暮らしできたら毎日この抱き枕カバーを使って夜を過ごすんだ…

うっひょよよよおいおおお0おおおpじょいgh

慧音フィギュアが届きましたぞ!!!!
おぉ・・・なんと麗しく美しくかわいくて美麗で高貴な感じがしてなおかつ慈愛に満ち溢れてる姿なんだ・・・
今までの苦痛が取り除かれるようだ・・・おぉ・・・美しい・・・麗しい・・・
ハッ!もしやこのフィギュアを届けてくれた配達員のお兄さんは実は天使だったのでは・・・?僕と慧音を引き合わせるために神から遣わされた天使なんだ!そうに違いない!!
とにもかくにもこれから慧音フィギュアをどこに配置するかとかを決めたいと思います^^
ウヒヒ・・・ベストなポジションを探してそこを綺麗にして飾らないとね・・・^ω^
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
