

テスト

iPhoneから更新できるかのテストです
これがちゃんとできたらこれからは写真とか結構載せたりできるぞ!と意気込んでおりますw

東方神霊廟 ~ Ten Desires.

東方Project第13弾の情報がでてましたね^^

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.  http://kourindou.exblog.jp/14332117/ 

ストーリーは「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放ってお
けないと彼女は調査に出た」とのこと。楽しみですねぇ・・・^^^^

今回の主役は霊夢、魔理沙、フル・・・早苗、妖夢の4人らしいですけど・・・あれ?咲夜さん・・・(´;ω;`)

新しい自機がでるのはしばらくないかな~?

ていうか新作云々よりもまず自分は原作Nクリアを早くできるようになれって話なんですけどねw

あぁ・・・悲しいかなEシューター・・・

紫撃破!そしてやっとくる!

もっと!?不思議の幻想郷で紫倒しちゃいました^^
星君と紫が仲間割れしたり紫がめっちゃ接近してきてくれたりしたおかげでなかなかに楽でした~
でも絶対負けると思い先に行かないで引き返しましたww

そしてやっと届くってのはね・・・けーねのフィギュアがようやく届くんだよ!!
思えば9月辺りに予約したはずなのに延期とかでなかなかに焦らされたマイエンジェル、上白沢慧音のフィギュア!
うっひょ~い!た~の~すぃ~み~^^^^^^^^^^^^

ブログリンクをさせていただきました!

鵺のブログ http://y0rut0ri.blog101.fc2.com/
生主仲間の夜鳥(ヌエ)さんが運営しているブログです。
絵チャをしたりツイートしたりその日の気分を書いていたりとおもしろいですよ~^^
うん、あれだね・・・絵がうまくてパルパルってなっちゃうね。歌もうまいんすよ。マジで
説明苦手な僕にはこれくらいしか書けない・・・とりあえず行ってみるのがよろしいかと
ゆうやけおれんじ http://blog.goo.ne.jp/tellcell
こちらも生主仲間のサモエドさんが経営するブログ、でもここではオレンジと名乗ってるから気をつけろ!
psprevolutionの譜面を作ってたり雑談したり買った本の紹介みたいのを書いています。
だがあれだ・・・お菓子とかの紹介がいいね、おいしそうで胃が刺激される・・・
生放送の方ではステマニやったり東方やったり雑談したりとなかなかに退屈しないぜ・・・
説明苦t(ry
 というわけで今回はお二人とリンクさせて頂きました~
他にも僕とリンクしてやろうという方はコメで教えてくださいね~^^

シュタインズゲートのPVキタ、これで勝つる!

http://www.youtube.com/watch?v=3ngiZjmnPgc&feature=player_embedded
いや~楽しみですな~、春のアニメではこれが一番楽しみかもしれません
細かい設定も入れて欲しいから2クール構成でトゥルーエンドルートを再現して欲しいものです・・・
想定科学ADVシリーズの新作ロボティクス・ノーツのティザームービーもでてたしいろいろと楽しみが増えてきましたな~
それではエル・プサイ・コングルゥ
プロフィール

ルシファー

Author:ルシファー
東方、サンホラ、型月、漫画、ラノベ、ゲーム、アニメ、そういうのが大好きです。ニコ生をやっているので趣味の合う方がいらっしゃれば来ていただけると嬉しいです^^慧音は僕のワイフ!
http://com.nicovideo.jp/community/co394797

最新記事
最新コメント
TOHO CLOCK
今日は何の日?教えて慧音先生
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
